8月20日(金) こども園説明会中止について(お知らせ)

                                     認定こども園島田中央幼稚園

日頃より本園の活動に対してご理解とご協力を頂き、感謝いたします。

さて、静岡県もコロナ禍の中、緊急事態宣言が発令され私たちの生活も逼迫した状態にあります。このような状況を鑑み、8月20日に予定していた本園の「こども園説明会」を中止して以下のように致します。急な変更で申し訳ありませんが、ご理解とご協力をお願いします。

・8月20日(金)9:00~10:00 本園玄関にて「募集要項」「園紹介パンフレット」他、関係書類をお渡しいたします。こども園説明会保護者用検温表をご持参のうえ、ご来園ください。

・最近、風邪の症状や発熱があった方のご来園は、ご遠慮ください。

・2週間以内に県外および県内の感染拡大地域に出かけ方のご来園もご遠慮ください。

・当日来園できない方は、後日取りに来ていただければお渡しすることができます。

・園生活、募集等の「Q&A」冊子も作成いたしました。ご参照ください。

・駐車場は園駐車場をご利用ください。

・その他、質問等ありましたら8月23日(月)~27日(金)9:00~16:00の間に当園に電話または園ホーㇺページの「お問合せ」へお問い合わせください。(℡:37-2733)

・入園願書受付(1号認定3歳児)は10月1日(金)8:30~9:00です。

 2週間前より検温にご協力いただき、ありがとうございました。