クラスの垣根を越えて学年みんなで楽しむ時間をハッピータイムと名付けました☆ その第1弾が”七夕飾りを作ろう!”ということで、自分の作りたい飾りを選んで好きな部屋にレッツゴー!いつもはクラスが違うお友だちとも関わることができ、楽しみながら作ることができた子どもたちです!素敵な飾りができたね☆
クラスの垣根を越えて学年みんなで楽しむ時間をハッピータイムと名付けました☆ その第1弾が”七夕飾りを作ろう!”ということで、自分の作りたい飾りを選んで好きな部屋にレッツゴー!いつもはクラスが違うお友だちとも関わることができ、楽しみながら作ることができた子どもたちです!素敵な飾りができたね☆







