ハッピータイム!~泥遊び~(黄組)

 6月19日(金)、ハッピータイム第2弾!!泥遊びを楽しみました! 園庭の土とは違う田んぼの泥を提供していただき、いつもとは違う感触を楽しみました。初めはどきどきしていた子も、先生の泥の手と握手をしたり腕に付けたりしていくうちに、すっかり泥と仲良しになった子どもたちでした☆